このアイテムのアクセス数: 218

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2022H-03.pdf458.21 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究
その他のタイトル: A Study on the Development of Interactive Evaluation Methods for Developing Active Attitude in School Disaster Education
著者: 岡田, 夏美  KAKEN_name
著者名の別形: OKADA, Natsumi
発行日: May-2023
出版者: 京都大学防災研究所
論文番号: 共同研究(萌芽的共同研究)2022H-03
記述: 研究代表者: 岡田夏美
Princaipal Investigator: Natsumi OKADA
著作権等: 許諾条件により本文は2023-12-01に公開.
URI: http://hdl.handle.net/2433/285710
出現コレクション:小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。