このアイテムのアクセス数: 218
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
2022H-03.pdf | 458.21 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究 |
その他のタイトル: | A Study on the Development of Interactive Evaluation Methods for Developing Active Attitude in School Disaster Education |
著者: | 岡田, 夏美 ![]() |
著者名の別形: | OKADA, Natsumi |
発行日: | May-2023 |
出版者: | 京都大学防災研究所 |
論文番号: | 共同研究(萌芽的共同研究)2022H-03 |
記述: | 研究代表者: 岡田夏美 Princaipal Investigator: Natsumi OKADA |
著作権等: | 許諾条件により本文は2023-12-01に公開. |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/285710 |
出現コレクション: | 小学校での防災教育実践における主体性の構築をめざした対話的評価手法の開発に関する研究 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。