ダウンロード数: 38

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
26660393-BJA10039.pdf1.69 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.authorTakada, Akiraen
dc.contributor.alternative高田, 明ja
dc.date.accessioned2024-01-16T07:16:49Z-
dc.date.available2024-01-16T07:16:49Z-
dc.date.issued2022-06-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/286634-
dc.descriptionBook Reviewsen
dc.language.isoeng-
dc.publisherBrillen
dc.rights© Akira Takada, 2022en
dc.rightsThis is an open access article distributed under the terms of the CC BY 4.0 license.en
dc.rights.urihttps://creativecommons.org/licenses/by/4.0/-
dc.subjectPragmatics & Discourse Analysisen
dc.subjectLanguages and Linguisticsen
dc.titleLanguage Socialization in Classrooms: Culture, Interaction, and Language Development, edited by Matthew J. Burdelski and Kathryn M. Howarden
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.jtitleContrastive Pragmaticsen
dc.identifier.volume3-
dc.identifier.issue2-
dc.identifier.spage341-
dc.identifier.epage346-
dc.relation.doi10.1163/26660393-BJA10039-
dc.textversionpublisher-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn2666-0385-
dc.identifier.eissn2666-0393-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このアイテムは次のライセンスが設定されています: クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Creative Commons