ダウンロード数: 149
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
dnink01099.pdf | Dissertation_全文 | 5.08 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
ynink01099.pdf | Abstract_要旨 | 234.41 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | A study on the reduction of environmental impact by adding hydrogen to existing diesel engines |
その他のタイトル: | 既存ディーゼルエンジンへの水素添加による環境負荷の低減に関する研究 |
著者: | Wang, Muxi |
著者名の別形: | 王, 木喜 |
キーワード: | 水素 ディーゼル ディアルフューエル 排ガス成分 燃料消費量 |
発行日: | 23-Jan-2024 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(人間・環境学) |
報告番号: | 甲第25021号 |
学位記番号: | 人博第1099号 |
学位授与年月日: | 2024-01-23 |
請求記号: | 新制||人||257(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院人間・環境学研究科相関環境学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 梶井 克純, 教授 藤田 健一, 教授 津江 広人, 教授 越後 信哉 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
DOI: | 10.14989/doctor.k25021 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/287208 |
出現コレクション: | 110 博士(人間・環境学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。