ダウンロード数: 66
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sse_024_018.pdf | 897.35 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 藤波, 明志 | ja |
dc.contributor.alternative | FUJINAMI, Harushi | en |
dc.date.accessioned | 2024-05-15T06:35:43Z | - |
dc.date.available | 2024-05-15T06:35:43Z | - |
dc.date.issued | 2024-03-08 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/287617 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座 | ja |
dc.publisher.alternative | Department of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.rights | 本誌に掲載された原稿の著作権は、本講座に属する。 | ja |
dc.title | <文献レビュー>教育はいかにイギリス社会の分断に寄与したか --D. レイ『誤った教育--不平等と教育と労働者階級』-- | ja |
dc.title.alternative | <Book Review>Diane Reay. Miseducation: Inequality, education and the working classes (Bristol: Policy Press, 2017) | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN10441972 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育・社会・文化 : 研究紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 24 | - |
dc.identifier.spage | 18 | - |
dc.identifier.epage | 28 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 04 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1340-4008 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Socio-Cultural Studies of Education | en |
出現コレクション: | 第24号 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。