ダウンロード数: 66

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_024_018.pdf897.35 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤波, 明志ja
dc.contributor.alternativeFUJINAMI, Harushien
dc.date.accessioned2024-05-15T06:35:43Z-
dc.date.available2024-05-15T06:35:43Z-
dc.date.issued2024-03-08-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/287617-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights本誌に掲載された原稿の著作権は、本講座に属する。ja
dc.title<文献レビュー>教育はいかにイギリス社会の分断に寄与したか --D. レイ『誤った教育--不平等と教育と労働者階級』--ja
dc.title.alternative<Book Review>Diane Reay. Miseducation: Inequality, education and the working classes (Bristol: Policy Press, 2017)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume24-
dc.identifier.spage18-
dc.identifier.epage28-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey04-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第24号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。