ダウンロード数: 8

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkeik00678.pdfDigest_要約58.11 kBAdobe PDF見る/開く
ykeik00678.pdfAbstract_要旨232.6 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Comparing and Integrating Influencer Marketing: Insights from China's WANGHONG Economy
その他のタイトル: インフルエンサーマーケティングの比較と統合:中国のWANGHONG経済からの示唆
著者: Hu, Kaiyi
キーワード: Influencer marketing
Wanghong economy
China
Social media influencers
Cultural comparative perspective
発行日: 25-Mar-2024
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第25071号
学位記番号: 経博第678号
学位授与年月日: 2024-03-25
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻
論文調査委員: (主査)教授 松井 啓之, 教授 秋田 祐哉, 講師 門傳 藍香, 教授 若林 靖永 (佛教大学)
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k25071
URI: http://hdl.handle.net/2433/288505
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。