このアイテムのアクセス数: 291
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
gkeik00678.pdf | Digest_要約 | 58.11 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeik00678.pdf | Abstract_要旨 | 232.6 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | Comparing and Integrating Influencer Marketing: Insights from China's WANGHONG Economy |
その他のタイトル: | インフルエンサーマーケティングの比較と統合:中国のWANGHONG経済からの示唆 |
著者: | Hu, Kaiyi |
著者名の別形: | 胡, 愷禕 |
キーワード: | Influencer marketing Wanghong economy China Social media influencers Cultural comparative perspective |
発行日: | 25-Mar-2024 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 甲第25071号 |
学位記番号: | 経博第678号 |
metadata.dc.date.granted: | 2024-03-25 |
請求記号: | 新制||経||305(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 松井 啓之, 教授 秋田 祐哉, 講師 門傳 藍香, 教授 若林 靖永 (佛教大学) |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k25071 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/288505 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。