このアイテムのアクセス数: 29

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2275-09.pdf2.27 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author藤原, 毅夫ja
dc.contributor.alternativeFUJIWARA, Takeoen
dc.date.accessioned2025-01-27T07:01:42Z-
dc.date.available2025-01-27T07:01:42Z-
dc.date.issued2024-01-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/291414-
dc.description本稿は,工学教育(J.of JSEE), vol.70 -1 (2022) に書いた『「数学基礎教育」と計算プログラムの利用』をもとに,少し異なる視点からまとめなおしたものである.ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.publisher.alternativeResearch Institute for Mathematical Sciences, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc410-
dc.title大学における数学・データサイエンス教育 --理系学部と文系学部はどう違う-- (教育数学の一側面: 高等教育における数学の多様性と普遍性)ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume2275-
dc.identifier.spage90-
dc.identifier.epage94-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey09-
dc.address東京大学数理科学研究科・数理情報教育研究センターja
dc.address.alternativeMathematics and Informatics Center, and Graduate School of Mathematical Sciences, The University of Tokyoen
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1880-2818-
dc.identifier.jtitle-alternativeRIMS Kokyurokuen
出現コレクション:2275 教育数学の一側面 --高等教育における数学の多様性と普遍性--

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。