このアイテムのアクセス数: 60

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_025_011.pdf4.19 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author早川, あゆ美ja
dc.contributor.alternativeHAYAKAWA, Ayumien
dc.date.accessioned2025-04-09T02:06:15Z-
dc.date.available2025-04-09T02:06:15Z-
dc.date.issued2025-03-14-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/293114-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights本誌に掲載された原稿の著作権は、本講座に属する。ja
dc.title<文献レビュー>学校外教育研究における理論的枠組みの提案 --Y. C. キム・J. - H. チュン編『東アジアにおける学校外教育と学業達成の理論化 --東アジアの学生による学校外教育の意味、価値、利用の理解』--ja
dc.title.alternative<Book Review>Young Chun Kim and Jung-Hoon Jung eds. Theorizing Shadow Education and Academic Success in East Asia: Understanding the Meaning, Value, and Use of Shadow Education by East Asian Students (New York: Routledge, 2022)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume25-
dc.identifier.spage11-
dc.identifier.epage20-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第25号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。