検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
科学教育におけるディープ・アクティブラーニング -概念変化の実践と研究に焦点をあてて- 松下, 佳代 (2017) 科学教育研究, 40(2): 77-84 | |
ディープ・アクティブラーニングと国語授業 松下, 佳代 (2016-05) 国語教育, 797: 8-11 | |
学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 -- 市川, 伸一; 内田, 伸子; 嘉手苅, 弘美; 志水, 宏吉; 松下, 佳代; 工藤, 与志文 (2016-03-30) 教育心理学年報, 55: 343-362 | |
医療教育における臨床推論を促進する「考えるOSCE-R」の開発 平山, 朋子; 松下, 佳代; 西村, 敦 (2016) 教師学研究, 18: 23-33 | |
「読むこと」とディープ・アクティブラーニング 松下, 佳代 (2016-03-31) 国語科教育, 79: 6-8 | |
パフォーマンス評価における教員の評価と学生の自己評価・学生調査との関連 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-01-15) 日本教育工学会論文誌, 40(Suppl.): 157-160 | |
学力とは - 教育学の観点から - 松下, 佳代 (2017-04) 日本労働研究雑誌, 681: 55-57 | |
PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 - コースレベルの直接評価と間接評価の統合 - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2015-11) 大学教育学会誌, 37(2): 124-133 | |
PBL(Problem Based Learning)の多分野展開における変容 - 三重大学を事例として - 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2018-05) 大学教育学会誌, 40(1): 73-82 | |
ルーブリックを活用した学生と教員の評価のズレに関する学生の振り返りの分析 - PBLのパフォーマンス評価における学生の自己評価の変容に焦点を当てて - 斎藤, 有吾; 小野, 和宏; 松下, 佳代 (2017-11) 大学教育学会誌, 39(2): 48-57 |
絞り込み
発行日