検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
国立大学看護学教育分野に於ける「演劇的手法」の導入に関する実態調査と設計指針の提案 蓮, 行; 川島, 裕子; 平田, オリザ; 田口, 真奈; 安藤, 花恵; 斎藤, 有吾; 芝木, 邦也; 松下, 佳代 (2021-03-01) 協同と教育, 16: 57-69 | |
プログラムレベルの学習成果の評価 --総和と軌跡-- 松下, 佳代 (2021-10) 大学評価研究, 20: 23-31 | |
汎用的能力の育成と評価の可能性 --ミネルヴァ・モデルを手がかりに-- 松下, 佳代; 田中, 孝平; 大野, 真理子; 岡田, 航平; 佐藤, 有理; 斎藤, 有吾 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 143-148 | |
新入生オリエンテーションに組み入れた冒険教育の教育効果 --プロジェクトアドベンチャーの実践を通して-- 松尾, 美香; 望月, 雅光; 松下, 佳代 (2022-12) 大学教育学会誌, 44(2): 73-83 | |
シーカヤックを活用した冒険教育の大学生への教育効果 松尾, 美香; 望月, 雅光; 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 39-48 | |
高大接続における学習の連続性と非連続性の検討 --高校で探究学習を経験した学生の語りの分析を通して-- 田中, 孝平; 松下, 佳代 (2021-06) 大学教育学会誌, 43(1): 149-158 | |
PBL継続事例における持続要因の検討 --新潟大学歯学部の事例をもとに-- 杉山, 芳生; 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 49-58 | |
学修成果アセスメント・ツール活用支援を通したエキスパート・ジャッジメントの涵養と大学組織の変容 --実践的研究から導かれる示唆-- 深堀, 聰子; 松下, 佳代; 伊藤, 通子; 中島, 英博; 田中, 一孝 (2021-12) 大学教育学会誌, 43(2): 139-143 | |
大学生の能力形成における正課教育プログラムの布置 松下, 佳代 (2020-12) 大学教育学会誌, 42(2): 15-19 | |
学習システム・パラダイムへの転換におけるPEPAの有効性 --東京都市大学のケーススタディから-- 伊藤, 通子; 松下, 佳代; 斎藤, 有吾; 中島, 英博 (2021-06) 大学教育学会誌, 43(1): 79-83 |