このアイテムのアクセス数: 1945
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
KJ00004493644.pdf | 115.97 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 渡邊, 洋子 | ja |
dc.contributor.alternative | WATANABE, Yoko | en |
dc.date.accessioned | 2007-06-22T07:01:45Z | - |
dc.date.available | 2007-06-22T07:01:45Z | - |
dc.date.issued | 2006-03-31 | - |
dc.identifier.issn | 1347-1562 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/43895 | - |
dc.description | この論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。 | ja |
dc.format.extent | 158025 bytes | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 生涯教育学講座紀要編集委員会事務局 | ja |
dc.subject.ndc | 010 | - |
dc.title | マルカム・ノールズ著『学習者と教育者のための自己主導型学習ガイド-ともに創る学習のすすめ』, 渡邊洋子監訳, 京都大学SDL研究会訳, 明石書店, 2005年8月, 175p. | ja |
dc.title.alternative | Malcolm S. Knowles. A Guidebook on Self-Directed Learning for Learners and Teachers-Encouraging to Build up Learning by Mutual Participation, supervised by Yoko WATANABE, and translated by Kyoto University SDL Study Group, Akashi Shoten, Aug. 2005, 175p | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA11645295 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学生涯教育学・図書館情報学研究 | ja |
dc.identifier.volume | 5 | - |
dc.identifier.spage | 155 | - |
dc.identifier.epage | 157 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 14 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1347-1562 | - |
出現コレクション: | 第5号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。