このアイテムのアクセス数: 1672

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
17_42.pdf1.14 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: チャネル・パートナーシップにおけるメーカーのジレンマ ―負の影響の回避と正の影響の活用:味の素社をケースに―
その他のタイトル: Manufacturer's Dilemma in Channel Partnership
著者: 崔, 容熏  KAKEN_name
発行日: Apr-1999
出版者: 京都大学経済学会
誌名: 調査と研究 : 経済論叢別冊
巻: 17
開始ページ: 42
終了ページ: 58
DOI: 10.14989/44477
URI: http://hdl.handle.net/2433/44477
出現コレクション:第17号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。