このアイテムのアクセス数: 1977
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10160202.pdf | 509.29 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 味の素の国際マーケティング(2)―タイ編― |
その他のタイトル: | International Marketing of Ajinomoto (2) --Thailand Case-- |
著者: | 太田, 真治 ![]() |
著者名の別形: | Ota, Shinji |
発行日: | Aug-1997 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 160 |
号: | 2 |
開始ページ: | 17 |
終了ページ: | 34 |
DOI: | 10.14989/45161 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45161 |
出現コレクション: | 第160巻 第2号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。