このアイテムのアクセス数: 1977

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10160202.pdf509.29 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 味の素の国際マーケティング(2)―タイ編―
その他のタイトル: International Marketing of Ajinomoto (2) --Thailand Case--
著者: 太田, 真治  KAKEN_name
著者名の別形: Ota, Shinji
発行日: Aug-1997
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 160
号: 2
開始ページ: 17
終了ページ: 34
DOI: 10.14989/45161
URI: http://hdl.handle.net/2433/45161
出現コレクション:第160巻 第2号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。