このアイテムのアクセス数: 521
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10161304.pdf | 509.42 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 「新装花王石鹼」のブランド戦略(2)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察― |
その他のタイトル: | Brand Strategy of "New Kao Soap" (1912-1940) (2) |
著者: | 齊木, 乃里子 ![]() |
著者名の別形: | Saiki, Noriko |
発行日: | Mar-1998 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 161 |
号: | 3 |
開始ページ: | 62 |
終了ページ: | 78 |
DOI: | 10.14989/45206 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45206 |
出現コレクション: | 第161巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。