このアイテムのアクセス数: 521

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10161304.pdf509.42 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author齊木, 乃里子ja
dc.contributor.alternativeSaiki, Norikoen
dc.contributor.transcriptionサイキ, ノリコja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:21:53Z-
dc.date.available2007-08-29T06:21:53Z-
dc.date.issued1998-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45206-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title「新装花王石鹼」のブランド戦略(2)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察―ja
dc.title.alternativeBrand Strategy of "New Kao Soap" (1912-1940) (2)en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume161-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage62-
dc.identifier.epage78-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45206-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第161巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。