このアイテムのアクセス数: 521

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10161304.pdf509.42 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「新装花王石鹼」のブランド戦略(2)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察―
その他のタイトル: Brand Strategy of "New Kao Soap" (1912-1940) (2)
著者: 齊木, 乃里子  KAKEN_name
著者名の別形: Saiki, Noriko
発行日: Mar-1998
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 161
号: 3
開始ページ: 62
終了ページ: 78
DOI: 10.14989/45206
URI: http://hdl.handle.net/2433/45206
出現コレクション:第161巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。