このアイテムのアクセス数: 983

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10169205.pdf573.62 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 花王におけるブランド管理組織の展開(2)
その他のタイトル: Development of Brand Management Organization (2) --A Case of Kao--
著者: 安, 賢貞  KAKEN_name
発行日: Feb-2002
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 169
号: 2
開始ページ: 72
終了ページ: 90
DOI: 10.14989/45461
URI: http://hdl.handle.net/2433/45461
出現コレクション:第169巻 第2号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。