このアイテムのアクセス数: 983
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10169205.pdf | 573.62 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 花王におけるブランド管理組織の展開(2) |
その他のタイトル: | Development of Brand Management Organization (2) --A Case of Kao-- |
著者: | 安, 賢貞 ![]() |
発行日: | Feb-2002 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 169 |
号: | 2 |
開始ページ: | 72 |
終了ページ: | 90 |
DOI: | 10.14989/45461 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45461 |
出現コレクション: | 第169巻 第2号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。