このアイテムのアクセス数: 749

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10169305.pdf459.42 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 電気洗濯機の普及初期におけるマーケティング競争の展開 ―松下電器産業(株)を中心に―
その他のタイトル: Marketing Competition at the Introduction Stage of the Electric Washing Machine --The Case of Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.--
著者: 大内, 秀二郎  KAKEN_name
著者名の別形: Ouchi, Shujiro
発行日: Mar-2002
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 169
号: 3
開始ページ: 74
終了ページ: 89
DOI: 10.14989/45467
URI: http://hdl.handle.net/2433/45467
出現コレクション:第169巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。