このアイテムのアクセス数: 749
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10169305.pdf | 459.42 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 電気洗濯機の普及初期におけるマーケティング競争の展開 ―松下電器産業(株)を中心に― |
その他のタイトル: | Marketing Competition at the Introduction Stage of the Electric Washing Machine --The Case of Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.-- |
著者: | 大内, 秀二郎 ![]() |
著者名の別形: | Ouchi, Shujiro |
発行日: | Mar-2002 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 169 |
号: | 3 |
開始ページ: | 74 |
終了ページ: | 89 |
DOI: | 10.14989/45467 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45467 |
出現コレクション: | 第169巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。