このアイテムのアクセス数: 1851

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171301.pdf1 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: ブランド概念の拡張 ―1970年代イトキンの事例―
その他のタイトル: The Development of Brand Concept : The Case Study of Itokin in 1970's
著者: 木下, 明浩  KAKEN_name
著者名の別形: Kinoshita, Akihiro
発行日: Mar-2003
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 171
号: 3
開始ページ: 1
終了ページ: 20
DOI: 10.14989/45547
URI: http://hdl.handle.net/2433/45547
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。