このアイテムのアクセス数: 1851
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10171301.pdf | 1 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | ブランド概念の拡張 ―1970年代イトキンの事例― |
その他のタイトル: | The Development of Brand Concept : The Case Study of Itokin in 1970's |
著者: | 木下, 明浩 ![]() |
著者名の別形: | Kinoshita, Akihiro |
発行日: | Mar-2003 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 171 |
号: | 3 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 20 |
DOI: | 10.14989/45547 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45547 |
出現コレクション: | 第171巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。