コレクションホームページ

第171巻 第3号   10
(http://hdl.handle.net/2433/44703)

ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10
書誌情報ファイル
表紙・執筆者紹介等
   (2003-03)
  經濟論叢, 171(3)
file type icon
献辞
  下谷, 政弘 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3)
file type icon
ブランド概念の拡張 ―1970年代イトキンの事例―
  木下, 明浩 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 1-20
file type icon
東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて―
  太田, 真治 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 21-51
file type icon
マーケティング・チャネルにおける「統御(governance)」のメカニズム
  崔, 容熏 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 52-80
file type icon
顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入―
  藤岡, 章子 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 81-99
file type icon
日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて―
  安, 賢貞 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 100-121
file type icon
成立期マーケティング学説における「マーケティング・コンセプト」
  若林, 靖永 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 122-143
file type icon
流通機能表の系譜と情報流通
  岡本, 哲弥 (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 144-167
file type icon
近藤文男教授略歴・著作目録
   (2003-03)
  經濟論叢, 171(3): 168-174
file type icon
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 10 / 10