このアイテムのアクセス数: 1859
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10171305.pdf | 1.25 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて― |
その他のタイトル: | Corporate Brand-oriented Brand System of Japanese Firms |
著者: | 安, 賢貞 ![]() |
発行日: | Mar-2003 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 171 |
号: | 3 |
開始ページ: | 100 |
終了ページ: | 121 |
DOI: | 10.14989/45551 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45551 |
出現コレクション: | 第171巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。