このアイテムのアクセス数: 1859
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10171305.pdf | 1.25 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 安, 賢貞 | ja |
dc.date.accessioned | 2007-08-29T06:29:10Z | - |
dc.date.available | 2007-08-29T06:29:10Z | - |
dc.date.issued | 2003-03 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/45551 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて― | ja |
dc.title.alternative | Corporate Brand-oriented Brand System of Japanese Firms | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 171 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 100 | - |
dc.identifier.epage | 121 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 07 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/45551 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第171巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。