このアイテムのアクセス数: 1859

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171305.pdf1.25 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 日本企業における「企業ブランド重視のブランド体系」 ―その分析枠組みについて―
その他のタイトル: Corporate Brand-oriented Brand System of Japanese Firms
著者: 安, 賢貞  KAKEN_name
発行日: Mar-2003
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 171
号: 3
開始ページ: 100
終了ページ: 121
DOI: 10.14989/45551
URI: http://hdl.handle.net/2433/45551
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。