このアイテムのアクセス数: 2631
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
10171302.pdf | 2.31 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて― |
その他のタイトル: | Analytical Inference of Multidomestic Marketing in Southeast Asia |
著者: | 太田, 真治 ![]() |
著者名の別形: | Ota, Shinji |
発行日: | Mar-2003 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 171 |
号: | 3 |
開始ページ: | 21 |
終了ページ: | 51 |
DOI: | 10.14989/45548 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/45548 |
出現コレクション: | 第171巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。