このアイテムのアクセス数: 2631

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171302.pdf2.31 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて―
その他のタイトル: Analytical Inference of Multidomestic Marketing in Southeast Asia
著者: 太田, 真治  KAKEN_name
著者名の別形: Ota, Shinji
発行日: Mar-2003
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 171
号: 3
開始ページ: 21
終了ページ: 51
DOI: 10.14989/45548
URI: http://hdl.handle.net/2433/45548
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。