このアイテムのアクセス数: 2631

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171302.pdf2.31 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author太田, 真治ja
dc.contributor.alternativeOta, Shinjien
dc.contributor.transcriptionオオタ, シンジja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:29:07Z-
dc.date.available2007-08-29T06:29:07Z-
dc.date.issued2003-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45548-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title東南アジアにおけるマルチドメスティックマーケティングの分析視角(試論) ―味の素のケースを通じて―ja
dc.title.alternativeAnalytical Inference of Multidomestic Marketing in Southeast Asiaen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume171-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage21-
dc.identifier.epage51-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey04-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45548-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。