このアイテムのアクセス数: 737

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
10171306.pdf1.17 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 成立期マーケティング学説における「マーケティング・コンセプト」
その他のタイトル: Early Concepts of Marketing in US
著者: 若林, 靖永  KAKEN_name
著者名の別形: Wakabayashi, Yasunaga
発行日: Mar-2003
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 171
号: 3
開始ページ: 122
終了ページ: 143
DOI: 10.14989/45552
URI: http://hdl.handle.net/2433/45552
出現コレクション:第171巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。