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dc.contributor.author藤岡, 章子ja
dc.contributor.alternativeFujioka, Akikoen
dc.contributor.transcriptionフジオカ, アキコja-Kana
dc.date.accessioned2007-08-29T06:29:09Z-
dc.date.available2007-08-29T06:29:09Z-
dc.date.issued2003-03-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/45550-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title顧客組織の導入とマーケティング組織の再編 ―スカンジナビア航空におけるFFPの導入―ja
dc.title.alternativeIntroduction of Customer Club and Reformation of Marketing Organization --Introduction of FFP to Scandinavian Airline System--en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume171-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage81-
dc.identifier.epage99-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.identifier.selfDOI10.14989/45550-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第171巻 第3号

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