検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
Analytics of Open-Book Exams with Interaction Traces in a Humanities Course MAJUMDAR, Rwitajit; BAKILAPADAVU, Geetha; LI, Jiayu; CHEN, Mei-Rong Alice; FLANAGAN, Brendan; OGATA, Hiroaki (2021-11-22) ICCE 2021 : 29th International Conference on Computers in Education Conference Proceedings Volume I: 352-361 | |
高等学校におけるラーニングアナリティックスに基づいた授業の試行 山田, 政寛; 大久保, 文哉; 谷口, 雄太; 毛利, 考佑; 島田, 敬士; 大井, 京; 緒方, 広明; 井上, 功一; 木實, 新一 (2017-08) 教育システム情報学会第42回全国大会講演予稿集: 149-150 | |
安定マッチング問題に対する近似アルゴリズム 宮崎, 修一 (2013-10-29) 第25回RAMPシンポジウム論文集: 30-45 | |
Learning false friends across contexts Abou-Khalil, Victoria; Brendan; Flanagan; Ogata, Hiroaki (2018) Companion Proceedings 8th International Conference on Learning Analytics & Knowledge (LAK18) | |
バリアントソフトウェアの開発・保守支援に関する研究 渥美, 紀寿 (2017-01-12) ウィンターワークショップ2017・イン・飛騨高山 論文集, 2017: 65-66 | |
Development of ICT Educational Software for Perceptional Training of Mandarin Chinese Nasal Codas Yang, Ruining; Nanjo, Hiroaki; Dantsuji, Masatake (2017) INTED2017 Proceedings: 2664-2668 | |
複数の入力説明文を用いた音声ドキュメントからの用語検索 森田, 直樹; 南條, 浩輝; 馬, 青 (2017-03) 言語処理学会 第23回年次大会講演論文集, 2017年: 100-103 | |
Learning Analytics to Share and Reuse Authentic Learning Experiences in a Seamless Learning Environment Hasnine, Mohammad Nehal; Ogata, Hiroaki; Akçapınar, Gökhan; Mouri, Kousuke; Uosaki, Noriko (2019-03) Companion Proceedings of the 9th International Conference on Learning Analytics and Knowledge (LAK'19): 398-407 | |
Knowledge Map Creation for Modeling Learning Behaviors in Digital Learning Environments Flanagan, Brendan; Majumdar, Rwitajit; Akçapınar, Gökhan; Wang, Jingyun; Ogata, Hiroaki (2019-03) Companion Proceedings of the 9th International Conference on Learning Analytics and Knowledge (LAK'19): 428-436 | |
Investigating Subpopulation of Students in Digital Textbook Reading Logs by Clustering Yang, Christopher C.Y.; Flanagan, Brendan; Akçapınar, Gökhan; Ogata, Hiroaki (2019-03) Companion Proceedings of the 9th International Conference on Learning Analytics and Knowledge (LAK'19): 465-470 |