ダウンロード数: 550

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000047129.pdf630.01 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 教養教育カリキュラム改革の動向 : critical thinking が授業として期待され,意味をもつ一要因
著者: 品川, 哲彦  KAKEN_name
著者名の別形: Shinagawa, Tetsuhiko
発行日: 1-Dec-2002
出版者: 京都大学大学院文学研究科哲学研究室
誌名: 京都大学文学部哲学研究室紀要
巻: 5
開始ページ: 1
終了ページ: 11
URI: http://hdl.handle.net/2433/50669
関連リンク: http://www.philosophy.bun.kyoto-u.ac.jp/prospectus/
出現コレクション:No.5

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。