ダウンロード数: 554

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000047129.pdf630.01 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author品川, 哲彦ja
dc.contributor.alternativeShinagawa, Tetsuhikoen
dc.contributor.transcriptionシナガワ, テツヒコja-Kana
dc.date.accessioned2008-04-08T05:32:36Z-
dc.date.available2008-04-08T05:32:36Z-
dc.date.issued2002-12-01-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/50669-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院文学研究科哲学研究室ja
dc.subject.ndc100-
dc.title教養教育カリキュラム改革の動向 : critical thinking が授業として期待され,意味をもつ一要因ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11362712-
dc.identifier.jtitle京都大学文学部哲学研究室紀要ja
dc.identifier.volume5-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage11-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dc.relation.urlhttp://www.philosophy.bun.kyoto-u.ac.jp/prospectus/-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.jtitle-alternativeProspectusen
出現コレクション:No.5

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。