ダウンロード数: 572
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
KJ00000047129.pdf | 630.01 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 教養教育カリキュラム改革の動向 : critical thinking が授業として期待され,意味をもつ一要因 |
著者: | 品川, 哲彦 |
著者名の別形: | Shinagawa, Tetsuhiko |
発行日: | 1-Dec-2002 |
出版者: | 京都大学大学院文学研究科哲学研究室 |
誌名: | 京都大学文学部哲学研究室紀要 |
巻: | 5 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 11 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/50669 |
関連リンク: | http://www.philosophy.bun.kyoto-u.ac.jp/prospectus/ |
出現コレクション: | No.5 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。