検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-6 / 6.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<センター教員・共同研究論考>資質・能力の新たな枠組み―「3・3・1 モデル」の提案― 松下, 佳代 (2016-12-01) 京都大学高等教育研究, 22: 139-149 | |
深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて - 松下, 佳代 (2017) 教育目標・評価学会紀要, 27: 1-10 | |
<センター教員・共同研究論考>教育におけるコンピテンシーとは何か --その本質的特徴と三重モデル-- 松下, 佳代 (2021-12-21) 京都大学高等教育研究, 27: 84-108 | |
<センター教員・共同研究論考>日本の大学における能力ベース教育の展開と課題 --コロナ後への展望-- 松下, 佳代 (2021-12-21) 京都大学高等教育研究, 27: 109-116 | |
高大接続における学習の連続性と非連続性の検討 --高校で探究学習を経験した学生の語りの分析を通して-- 田中, 孝平; 松下, 佳代 (2021-06) 大学教育学会誌, 43(1): 149-158 | |
高大接続改革の中での大学教育のあり方 --汎用的能力に焦点をあてて-- 松下, 佳代 (2020-01) 大学教育学会誌, 41(2): 18-22 |