ダウンロード数: 1351
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
JSSEOE27_1.pdf | 1.42 MB | Adobe PDF | 見る/開く | |
JSSEOE27_1_table.pdf | 表1差替 | 117.49 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて - |
著者: | 松下, 佳代 |
キーワード: | 深い学び 資質・能力 アクティブ・ラーニング 教科固有性 汎用性 スタンフォード歴史教育グループ トゥールミン・モデル |
発行日: | 2017 |
出版者: | 教育目標・評価学会 |
誌名: | 教育目標・評価学会紀要 |
巻: | 27 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 10 |
記述: | p.1, 3, 4 著者による書き込みあり。 |
著作権等: | 発行元の許可を得て掲載しています。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/243571 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。