ダウンロード数: 1316

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
JSSEOE27_1.pdf1.42 MBAdobe PDF見る/開く
JSSEOE27_1_table.pdf表1差替117.49 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松下, 佳代ja
dc.date.accessioned2019-08-23T05:33:07Z-
dc.date.available2019-08-23T05:33:07Z-
dc.date.issued2017-
dc.identifier.issn0918-2012-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/243571-
dc.descriptionp.1, 3, 4 著者による書き込みあり。ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher教育目標・評価学会ja
dc.rights発行元の許可を得て掲載しています。ja
dc.subject深い学びja
dc.subject資質・能力ja
dc.subjectアクティブ・ラーニングja
dc.subject教科固有性ja
dc.subject汎用性ja
dc.subjectスタンフォード歴史教育グループja
dc.subjectトゥールミン・モデルja
dc.title深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて -ja
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.ncidAN10464446-
dc.identifier.jtitle教育目標・評価学会紀要-
dc.identifier.volume27-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage10-
dc.textversionpublisher-
dc.address京都大学ja
dc.relation.NAID40021568864-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。