ダウンロード数: 1316
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
JSSEOE27_1.pdf | 1.42 MB | Adobe PDF | 見る/開く | |
JSSEOE27_1_table.pdf | 表1差替 | 117.49 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 松下, 佳代 | ja |
dc.date.accessioned | 2019-08-23T05:33:07Z | - |
dc.date.available | 2019-08-23T05:33:07Z | - |
dc.date.issued | 2017 | - |
dc.identifier.issn | 0918-2012 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/243571 | - |
dc.description | p.1, 3, 4 著者による書き込みあり。 | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 教育目標・評価学会 | ja |
dc.rights | 発行元の許可を得て掲載しています。 | ja |
dc.subject | 深い学び | ja |
dc.subject | 資質・能力 | ja |
dc.subject | アクティブ・ラーニング | ja |
dc.subject | 教科固有性 | ja |
dc.subject | 汎用性 | ja |
dc.subject | スタンフォード歴史教育グループ | ja |
dc.subject | トゥールミン・モデル | ja |
dc.title | 深い学びにおける知識とスキル - 教科固有性と汎用性に焦点をあてて - | ja |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.ncid | AN10464446 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育目標・評価学会紀要 | - |
dc.identifier.volume | 27 | - |
dc.identifier.spage | 1 | - |
dc.identifier.epage | 10 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学 | ja |
dc.relation.NAID | 40021568864 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。