検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<第6章>ボトムアップ式の広義FD実践への拡張 : 工学部教育FDジョイントワークショップの開催 溝上, 慎一; 松下, 佳代; 田中, 毎実 (2003-01-20) 京都大学高等教育叢書, 15: 142-182 | |
<第5章>FDへの学生参加は何をもたらしたか 松下, 佳代 (2003-01-20) 京都大学高等教育叢書, 15: 133-141 | |
表紙、目次、まえがき 松下, 佳代 (2003-03-31) 京都大学高等教育叢書, 16 | |
<第3章>公開実験授業に関する研究報告 藤井, 奈津子; 松下, 佳代 (2003-03-31) 京都大学高等教育叢書, 16: 111-125 | |
相互研修型FDの総括(<第18回大学教育研究フォーラム シンポジウム>パネルディスカッション : 司会) 松下, 佳代; 溝上, 慎一 (2012-11-30) 京都大学高等教育研究, 18: 137-137 | |
<センター教員・共同研究者論考> 未来のファカルティをどう育てるか : 京都大学文学研究科プレFDプロジェクトの試みを通じて 田口, 真奈; 出口, 康夫; 赤嶺, 宏介; 半澤, 礼之; 松下, 佳代 (2010-12-01) 京都大学高等教育研究, 16: 91-111 | |
教える集団をどう組織するか(<第16回大学教育研究フォーラム 特別講演/シンポジウム>特別講演「大学教育の実践知を共有する―コミュニティ・ネットワーク・コモンズ―」) 松下, 佳代 (2010-12-01) 京都大学高等教育研究, 16: 125-145 | |
<センター教員・共同研究者論考> 学習者の多様性に基づく授業のリフレクション : 京都大学文学研究科プレFD プロジェクトを対象に 半澤, 礼之; 田口, 真奈; 田川, 千尋; 松下, 佳代 (2011-11-30) 京都大学高等教育研究, 17: 123-133 | |
相互研修型FDの組織化をめぐって(<第14回大学教育研究フォーラム 基調報告/シンポジウム>シンポジウム「相互研修型FDの組織化をめぐって」(特色GP評価シンポジウム)) 大塚, 雄作; 松下, 佳代 (2008-12-01) 京都大学高等教育研究, 14: 180-180 | |
理学療法教育における自生的FD 実践の検討 - OSCE リフレクション法を契機として 平山, 朋子; 松下, 佳代 (2009-12-01) 京都大学高等教育研究, 15: 15-26 |