このアイテムのアクセス数: 688

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201112.pdf1.54 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author大山, 泰宏ja
dc.contributor.alternativeOyama, Yasuhiroen
dc.contributor.transcriptionオオヤマ, ヤスヒロja-Kana
dc.date.accessioned2008-04-25T05:33:05Z-
dc.date.available2008-04-25T05:33:05Z-
dc.date.issued1998-10-01-
dc.identifier.issn1341-4836-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/53548-
dc.descriptionこの論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育教授システム開発センターja
dc.publisher.alternativeResearch Center for Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.title授業のフレームと日常の知 -「何でも帳」を主とした相互行為分析を通して-ja
dc.title.alternativeThe Frame of Lecture and the Commonsense Knowledge -through an Interaction Analysis mainly on ""Nandemo-cho(Everything Notebook)""en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10487452-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育研究ja
dc.identifier.volume4-
dc.identifier.spage65-
dc.identifier.epage81-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey09-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1341-4836-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Researches in Higher Educationen
出現コレクション:4号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。