ダウンロード数: 589

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00000201142.pdf522.33 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author柴田, 俊忍ja
dc.contributor.alternativeShibata, Toshinobuen
dc.contributor.transcriptionシバタ, トシノブja-Kana
dc.date.accessioned2008-04-25T05:33:41Z-
dc.date.available2008-04-25T05:33:41Z-
dc.date.issued1999-10-01-
dc.identifier.issn1341-4836-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/53569-
dc.descriptionこの論文は国立情報学研究所の学術雑誌公開支援事業により電子化されました。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育教授システム開発センターja
dc.publisher.alternativeResearch Center for Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.title技術教育は「面白い授業」でよいのか -機械製作実習の講義「安全工学概論」に対する学生の評価-ja
dc.title.alternativeShould the Technical Lectures be Intersting Ones? -From Students' Comments for Lecture ""Safety Engineering"" in Manufacturing Exercize-en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10487452-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育研究ja
dc.identifier.volume5-
dc.identifier.spage95-
dc.identifier.epage101-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey10-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1341-4836-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Researches in Higher Educationen
出現コレクション:5号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。