コレクションホームページ
23
9
23
9
(http://hdl.handle.net/2433/53917)
相互研修型FDの組織化による教育改善2004-2005 : 平成16年度採択特色GP報告書
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<1>はじめに : 企画と活動の中間的報告 (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 1-14 | |
<2>授業アンケートプロジェクト(<A>授業アンケートの実践と活用) (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 15-39 | |
<2>授業アンケートプロジェクト(<B>授業アンケートの基礎的分析-2004年度後期及び2005年度前期) (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 40-64 | |
<3>卒業研究調査プロジェクト (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 65-134 | |
<4>遠隔授業プロジェクト (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 135-138 | |
<5>大学院生のための教育実践講座 : 大学でどう教えるか (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 139-168 | |
<6>第1回工学部教育シンポジウム (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 169-222 | |
<7>おわりに (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 223-226 | |
<8>GP日誌 (2006-03-31) 京都大学高等教育叢書, 23: 227-235 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 9 / 9