ダウンロード数: 4185

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ece001_204.pdf1.25 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 農産物のブランド化、その限界と可能性 : 京野菜のブランド戦略を事例として
著者: 柴田, 茂紀  KAKEN_name
著者名の別形: Shibata, Shigeki
発行日: 25-Mar-1997
出版者: 京都大学経済学部岩本武和研究室
誌名: 岩本ゼミナール機関誌
巻: 1
開始ページ: 204
終了ページ: 215
URI: http://hdl.handle.net/2433/56819
出現コレクション:第1号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。