このアイテムのアクセス数: 1465

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_175_4_398.pdf1.03 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author李, 炅泰ja
dc.contributor.alternativeLee, Kyung-Taeen
dc.date.accessioned2008-10-24T02:05:10Z-
dc.date.available2008-10-24T02:05:10Z-
dc.date.issued2005-04-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/66279-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title焼酎市場における輸入焼酎のマーケティング戦略(2) : JINROのケースを中心にja
dc.title.alternativeThe Marketing Strategy of Imported Shochu Brand in Japanese Shochu Market (2) : The Case Study of JINROen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume175-
dc.identifier.issue4-
dc.identifier.spage398-
dc.identifier.epage416-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.identifier.selfDOI10.14989/66279-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第175巻 第4号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。