このアイテムのアクセス数: 1465

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_175_4_398.pdf1.03 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 焼酎市場における輸入焼酎のマーケティング戦略(2) : JINROのケースを中心に
その他のタイトル: The Marketing Strategy of Imported Shochu Brand in Japanese Shochu Market (2) : The Case Study of JINRO
著者: 李, 炅泰  KAKEN_name
著者名の別形: Lee, Kyung-Tae
発行日: Apr-2005
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 175
号: 4
開始ページ: 398
終了ページ: 416
DOI: 10.14989/66279
URI: http://hdl.handle.net/2433/66279
出現コレクション:第175巻 第4号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。