このアイテムのアクセス数: 10097

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
011.pdf1.38 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author安川, 由貴子ja
dc.contributor.alternativeYasukawa, Yukikoen
dc.contributor.transcriptionヤスカワ, ユキコja-Kana
dc.date.accessioned2009-04-07T00:47:55Z-
dc.date.available2009-04-07T00:47:55Z-
dc.date.issued2009-03-
dc.identifier.issn1347-1562-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/71627-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科生涯教育学講座ja
dc.subject.ndc010-
dc.title認識の変容にかかわる学習論の考察 : J.メジローの変容的学習論からG.ベイトソンを読むja
dc.title.alternativeConsideration of Transformative Learning Theory: Reading G.Bateson from Transformative Theory by J.Mezirowen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11645295-
dc.identifier.jtitle京都大学生涯教育学・図書館情報学研究ja
dc.identifier.volume8-
dc.identifier.spage11-
dc.identifier.epage28-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey02-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1347-1562-
出現コレクション:第8号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。