ダウンロード数: 6073

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_177_5_6_392.pdf1.02 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 自己概念, ブランド・パーソナリティとブランド選好に関する研究 : 中国の自動車ブランドを事例に
その他のタイトル: A study of influence of the congruence of consumer self-concept and brand personality on consumer brand preference: a case of Chinese car market
著者: 胡, 左浩  KAKEN_name
若林, 靖永  KAKEN_name
江, 明華  KAKEN_name
張, 卉  KAKEN_name
著者名の別形: HU, Zuohao
WAKABAYASHI, Yasunaga
JIANG, Minghua
ZHANG, Hui
発行日: Jun-2006
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 177
号: 5-6
開始ページ: 392
終了ページ: 410
DOI: 10.14989/85279
URI: http://hdl.handle.net/2433/85279
出現コレクション:第177巻 第5・6号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。