検索


適用済条件:


検索をやり直す
検索条件の追加:

検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。


検索結果表示: 11-20 / 105.
検索結果:
書誌情報ファイル
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):協同課題の解決における前頭葉機能に関する研究--人のこころを思うとき・機械のココロに出会うとき--
  前原, 由喜夫; 龍輪, 飛鳥 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 186-195
file type icon 
2)「研究開発コロキアム」報告〔要約版〕:〔グローバルCOE〕採択:注意の制御スタイルに文化が及ぼす影響--実験心理学的アフローチを用いて--
  上田, 祥行; 齋木, 潤; 坂野, 逸紀; 小宮, あすか; 横尾, 知子 (2008-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成19年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 6-7
file type icon 
2)「研究開発コロキアム」報告〔要約版〕:〔グローバルCOE〕採択:現代の家族状況から見る子どもの社会情緒的発達
  本島, 優子; 遠藤, 利彦; 石井, 佑可子; 川﨑, 裕美; 大槻, 綾 (2008-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成19年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 12-13
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):教育における「幸福」をめぐる語りの創出にかかわる萌芽的研究
  菊澤, 聖子; 高橋, 洋一; 須賀, みな子 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 78-87
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):〈告白〉の現代--川端康成の『眠れる美女』を通して--
  春木, 奈美子 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 156-165
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):近代ナショナリズムをめぐる理論的思索と実証的研究--日本の植民地統治を中心に--
  樋浦, 郷子; 山本, 和行 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 166-175
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):遊び行動と認知機能の関係性についての比較認知科学的・比較認知発達科学的研究
  中村, 哲之; 瀧本, 彩加; 別役, 透; 渡辺, 創太; 森本, 陽; 溝川, 藍; 高岡, 祥子; 鹿子木, 康弘 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 146-155
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):他者意図理解における視覚意識の役割
  廣瀬, 智士 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 176-185
file type icon 
1)「研究開発コロキアム」の報告書刊行にあたって
  川崎, 良孝 (2008-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成19年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 1-1
file type icon 
3)「研究開発コロキアム」報告(グローバルCOE):注意の制御スタイルに文化が及ぼす影響--実験心理学的アフローチを用いて--
  小宮, あすか; 上田, 祥行; 嶺本, 和沙; 坂野, 逸紀; 陳, 蕾 (2009-03-31)
  研究開発コロキアム : 平成20年度 成果報告書 (Colloquium for Educational Research and Development): 108-115
file type icon