書誌情報 | ファイル |
卒論指導の臨床教育学のために 毛利, 猛 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 1-7
| |
CS分析の考え方を導入した授業評価アンケートの分析と授業改善ポイントの定量化 松本, 幸正; 塚本, 弥八郎 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 21-32
| |
授業のピアレビューを中心とする教育改善の試み 西垣, 順子 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 33-43
| |
教育学部学生の情報リテラシー教育の最適化に関する研究(4) : コンピュータ実技テストによるスキル評価 子安, 増生; 林, 創; 西尾, 新 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 45-57
| |
学生による授業評価データの分析と解釈 八木, 紀一郎 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 59-66
| |
大学新入生の学業生活への参入過程 : 学業意欲と授業意欲 溝上, 慎一 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 67-87
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>開会の辞) 松下, 佳代 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 89-89
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>挨拶) 尾池, 和夫 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 90-90
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>主旨説明) 田中, 毎実 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 91-92
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>基調講演) 絹川, 正吉 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 93-105
| |
大学教育評価の発展方向 : COLと教養教育(<第10回大学教育改革フォーラム>話題提供1) 林, 哲介 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 107-112
| |
他律性から自発性へ : 試みと挫折のジレンマを越えられない壁は何か(<第10回大学教育改革フォーラム>話題提供2) 近藤, 隆久 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 113-116
| |
On the Course型FDをめざして : 名古屋大学の教育改善活動の改善のために(<第10回大学教育改革フォーラム>話題提供3) 近田, 政博 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 117-119
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>全体討論) 井下, 理 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 120-122
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>指定討論) (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 123-127
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>総括) 田中, 毎実 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 128-128
| |
今こそ大学教育の改善を問い直す : COLの投げかけるもの(<第10回大学教育改革フォーラム>閉会の辞) 丸山, 正樹 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 129-130
| |
高等教育教授システム開発センター・高等教育研究開発推進センター日誌(2003年9月~2004年8月)他 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10: 131-146
| |
『京都大学高等教育研究』編集規定/投稿規定・表紙・目次・奥付 (2004-12-01) 京都大学高等教育研究, 10
| |