内田, 宏美. 患者の家族体験から看護の課題を見つめて―“看護診断”は専門職としての自律を助ける切り札となり得るか―. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 16-25. |
. 健康人間学例会記録 (7) (1994年1月より1994年12月まで). 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 83-85 |
. 健康人間学文献目録 (3). 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 81-83 |
松本, 雅彦. こころ病む人たちのQOL―慢性病態に見る「自己治癒」の試み―. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 73-80. 病気は, それを対象化して客観的 ・ |
我部山, キヨ子. 看護専門職への道―日本とアメリカ合衆国の看護教育の比較―. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 2-15 |
松本, 雅彦. 特集「癒しの現在―医療技術関連職種の歴史と今日の課題―」によせて. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 7. 1995. 1-1 |
. 健康人間学研究会記録 (6) (1993年4月より1993年12月まで). 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 6. 1994. 60-60 |
茅野, 有里 ... [et al]. 院内感染対策への提言:2.臨床検査技師の役割. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 6. 1994. 55-59 |
山根, 寛 ... [et al]. 作業療法学科学生のパーソナリティと教育に関する研究―クレペリン検査と成績の関連性―. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 6. 1994 |
浅川, 康吉 ... [et al]. 理学療法学科学生のパーソナリティと教育に関する研究―内田クレペリン精神検査と学業成績の関係―. 京都大学医療技術短期大学部紀要. 別冊, 健康人間学. 6 |