ダウンロード数: 280

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00114.pdfAbstract_要旨173.75 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 複数解法提示による算数の学習促進効果に関する研究
著者: 河﨑, 美保  KAKEN_name
著者名の別形: Kawasaki, Miho
発行日: 25-Jul-2011
出版者: 京都大学
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第16296号
学位記番号: 教博第114号
学位授与年月日: 2011-07-25
請求記号: 新制||教||126(附属図書館)
整理番号: 28913
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 子安 增生, 教授 楠見 孝, 教授 松下 佳代
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/147365
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。