ダウンロード数: 978

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyor00069.pdfAbstract_要旨284.46 kBAdobe PDF見る/開く
D_Sakamoto_Miki.pdfDissertation_全文22.4 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor坂野, 登-
dc.contributor.advisor天野, 正輝-
dc.contributor.advisor子安, 増生-
dc.contributor.authorSakamoto, Mikien
dc.contributor.alternative坂本, 美紀ja
dc.contributor.transcriptionサカモト, ミキja
dc.date.accessioned2012-11-05T04:54:46Z-
dc.date.available2012-11-05T04:54:46Z-
dc.date.issued1997-03-24-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/160840-
dc.description本文データは平成22年度国立国会図書館の学位論文(博士)のデジタル化実施により作成された画像ファイルを基にpdf変換したものであるja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.subject.ndc370-
dc.title算数の文章題解決に関する認知心理学的研究 - 解決過程・関連する知識・教育的介入の観点からja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionauthor-
dc.identifier.ndlid000000308729-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・論文博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber乙第9491号-
dc.description.degreenumber論教博第69号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||58(附属図書館)-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-97-H328-
dc.date.granted1997-03-24-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 坂野 登, 教授 天野 正輝, 助教授 子安 増生-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第2項該当-
dc.identifier.selfDOI10.11501/3123539-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Educational Studiesen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name坂野, 登ja
jpcoar.contributor.Name天野, 正輝ja
jpcoar.contributor.Name子安, 増生ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。