ダウンロード数: 99

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1735-18.pdf784.92 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Symbolic Thinkingに基づく教材作成と数学の理解 (数式処理と教育)
その他のタイトル: Making Materials based on Symbolic Thinking and Mathematical Understanding (Computer Algebra Systems and Education : A research about Effective Use of CAS in Mathematics Education)
著者: 山下, 哲  KAKEN_name
高遠, 節夫  KAKEN_name
著者名の別形: Yamashita, Satoshi
Takato, Setsuo
発行日: Apr-2011
出版者: 京都大学数理解析研究所
誌名: 数理解析研究所講究録
巻: 1735
開始ページ: 173
終了ページ: 180
URI: http://hdl.handle.net/2433/170791
出現コレクション:1735 数式処理と教育

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。