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タイトル: Office365 Education のサービス品質保証契約に関する一考察
その他のタイトル: A study of service level agreement for Office365 Education
著者: 上田, 浩  KAKEN_id  orcid https://orcid.org/0000-0001-6776-6500 (unconfirmed)
著者名の別形: Ueda, Hiroshi
キーワード: サービス品質保証契約
オンラインサービス
Office365 Education
Service Level Agreement
Online Services
発行日: Feb-2014
出版者: 社団法人 電子情報通信学会(IEICE)
誌名: 電子情報通信学会技術研究報告(TECHNICAL REPORT OF IEICE)
巻: 113
号: 442
開始ページ: 115
終了ページ: 120
抄録: Office365 Education のサービス品質保証契約について調査した概要をまとめ, 実際にサービス運用中に生じた障害と契約との整合性に関するケーススタディを行う. これらの実例をもとに, 大学など教育研究機関向けオンラインサービスに必要なサービス品質に関し議論する.
In this study, an outline of SLA (Service Level Agreement) for Office365 Education and case studies about consistency on-service incidents with SLA are provided. After that, we discuss about required service level of online services for institute such as university through the examples.
著作権等: © 2014 IEICE.
URI: http://hdl.handle.net/2433/182215
関連リンク: http://hdl.handle.net/2433/182216
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