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dc.contributor.author上田, 浩ja
dc.contributor.alternativeUeda, Hiroshien
dc.date.accessioned2014-02-28T06:06:45Z-
dc.date.available2014-02-28T06:06:45Z-
dc.date.issued2014-02-
dc.identifier.issn0913-5685-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/182215-
dc.description.abstractOffice365 Education のサービス品質保証契約について調査した概要をまとめ, 実際にサービス運用中に生じた障害と契約との整合性に関するケーススタディを行う. これらの実例をもとに, 大学など教育研究機関向けオンラインサービスに必要なサービス品質に関し議論する.ja
dc.description.abstractIn this study, an outline of SLA (Service Level Agreement) for Office365 Education and case studies about consistency on-service incidents with SLA are provided. After that, we discuss about required service level of online services for institute such as university through the examples.en
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher社団法人 電子情報通信学会(IEICE)ja
dc.rights© 2014 IEICE.en
dc.subjectサービス品質保証契約ja
dc.subjectオンラインサービスja
dc.subjectOffice365 Educationen
dc.subjectService Level Agreementen
dc.subjectOnline Servicesen
dc.titleOffice365 Education のサービス品質保証契約に関する一考察ja
dc.title.alternativeA study of service level agreement for Office365 Educationen
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.ncidAA11651731-
dc.identifier.jtitle電子情報通信学会技術研究報告(TECHNICAL REPORT OF IEICE)ja
dc.identifier.volume113-
dc.identifier.issue442-
dc.identifier.spage115-
dc.identifier.epage120-
dc.textversionpublisher-
dc.relation.urlhttp://hdl.handle.net/2433/182216-
dc.relation.NAID110009837596-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

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