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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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tec.rep.IEICE.113.115.pdf | 1.58 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
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dc.contributor.author | 上田, 浩 | ja |
dc.contributor.alternative | Ueda, Hiroshi | en |
dc.date.accessioned | 2014-02-28T06:06:45Z | - |
dc.date.available | 2014-02-28T06:06:45Z | - |
dc.date.issued | 2014-02 | - |
dc.identifier.issn | 0913-5685 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/182215 | - |
dc.description.abstract | Office365 Education のサービス品質保証契約について調査した概要をまとめ, 実際にサービス運用中に生じた障害と契約との整合性に関するケーススタディを行う. これらの実例をもとに, 大学など教育研究機関向けオンラインサービスに必要なサービス品質に関し議論する. | ja |
dc.description.abstract | In this study, an outline of SLA (Service Level Agreement) for Office365 Education and case studies about consistency on-service incidents with SLA are provided. After that, we discuss about required service level of online services for institute such as university through the examples. | en |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 社団法人 電子情報通信学会(IEICE) | ja |
dc.rights | © 2014 IEICE. | en |
dc.subject | サービス品質保証契約 | ja |
dc.subject | オンラインサービス | ja |
dc.subject | Office365 Education | en |
dc.subject | Service Level Agreement | en |
dc.subject | Online Services | en |
dc.title | Office365 Education のサービス品質保証契約に関する一考察 | ja |
dc.title.alternative | A study of service level agreement for Office365 Education | en |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.ncid | AA11651731 | - |
dc.identifier.jtitle | 電子情報通信学会技術研究報告(TECHNICAL REPORT OF IEICE) | ja |
dc.identifier.volume | 113 | - |
dc.identifier.issue | 442 | - |
dc.identifier.spage | 115 | - |
dc.identifier.epage | 120 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.relation.url | http://hdl.handle.net/2433/182216 | - |
dc.relation.NAID | 110009837596 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
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